121 ビュー
携帯電話関連

人気のiFaceケースについて紹介!

iFace」というスマートフォンケースはご存知ですか?実はこの「iFace」ですが、いろんなブランドやキャラクターなどとコラボしているんです!そして、「iFace」はiPhoneだけでなくAndroidにも対応しているケースです。iPhoneやAndroidスマートフォンのケースを購入する際に、ケースを検索した中によく出てくることがあります。この「iFace」類似品も出ていたりするくらい人気のケースです。この「iFace」がどんな魅力があるのか、どんなデザインがあるのか、ご紹介していきます!

iFaceってなに?

いつだってアナタのそばに。

iFaceはスマートフォンを手にした瞬間に、世界を広げ、自分らしさを表現することができるITアクセサリーブランド。デバイスを安全に守るのはもちろん、あなたが嬉しいときも悲しいときも、最も近い存在でありたい。iFaceはあなたの日常、あなたの心の一番近いところに寄り添います。

こんなに深い意味があるんですね!

選べる楽しさ!

累計1600万個以上の販売実績を誇るiFaceケース。種類もデザインも沢山あります。また安全性や耐久性や持ちやすさ。そして豊富なカラーバリエーションとデザインが若年層を中心に利用者が沢山います。

持ちやすさ!

女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴です。手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。

100種類以上もあるデザイン!

このiFaceのデザインはなんと100種類もあるそうです!ケースは今、ネットでもお店でも沢山売られていますが、ここまで種類が多いケースブランドは「iFace」なのではないでしょうか。選べる楽しみがあり、好きなデザインやキャラクター、色、ブランドなどがあるので公式ホームページで種類を見ましたがワクワクしました!また、ケースにもシリーズがありこの記事で一つ一つシリースをご紹介していきます!!

シリーズ紹介!

FirstClass

このFirstClassというデザインがiFaceの中で一番人気となっています!カラフルなデザインからカモフラージュだったりキャラクターなど展開されています。ちなみにこのFirstClassですが、Androidも対応となっております。

Reflection

こちらのケースは背面が透明になっているので、iPhoneのカラーが見えますね!新型iPhoneはカラーがとても可愛いのでカラー見せたい方にはいいですね!こちらはiPhoneのみのケースとなっています!

Sensation

こちらのデザインはオン・オフもスタイリッシュに。軽くできています。

ケースだけじゃないiFace!

Magnet Type 車で簡単音楽再生

こちらは、車でナビや音楽再生できるアクセサリーとなっています。iFaceはケースだけでないんですね!使い方は簡単でワンタッチで設置可能!乗車後のナビゲーションや音楽再生ができます!

 

RING

リングもiFaceから発売してます!スマホのiFaceとリングも合わせてお揃いで使うのもいいですね!スマホの落下防止や動画みる時立てかけるスタンド機能だったりがあるので便利ですね!リングにもカラーがたくさん展開されていて好きなカラーでiFaceと組み合わせて利用するのもいいですね!

outer&InnerCircleType

ディズニーのキャラクターなどのリングです。360度回転可能でこちらもスタンドとして利用可能です。ディズニーやマーベルなど組み合わせるのもいいですね!

ストラップもある!

なんと!ケースやリングだけでなくストラップまでありました!ワンタッチでリング部分が分離するストラップ!これなら、携帯電話からスマホに変えた方などでストラップが必要な人なら、iFaceのケースにストラップの穴が空いてるのでストラップをつけることが可能ですね!落下防止にもなります!カラーも落ち着いたカラーでの展開となっています。

気になる値段は?

こんなに種類があると値段も気になりますね。
値段はケースの場合、シリーズによって変わり、FirstClassで2,800円、Reflectionで3,400円〜。キャラクター系になると4,000円くらいで販売されています。
リングは2,000円程度〜で販売されています。

公式Instagramもあるようなので、気になる方はCheckしてみてください。

 iFace 公式HP 公式Instagram

出典:iFace公式HP