121 ビュー
アプリ

CMでもやってる【Jcoin】ってなに?

このCMご覧になったことありますか?

子供が一生懸命重いお米を買いに行くというシーンが印象的ですよね!
Jcoinという新しいキャッシュレス決済アプリのCMなのですが、今回はこの「Jcoin」についてご紹介していきます。

Jcoinとは?

みずほ銀行が運営するキャッシュレス決済アプリ。
対象の金融機関とのやりとりも全てスマホ上のアプリで『いつでも・どこでも・無料』で簡単にできるサービスです。
通常のキャッシュレス決済アプリと同様、支払いやチャージなどもできるようになっています。
他と違うのは「銀行口座」のみの対応ということ。
銀行口座が直結しているので、銀行から直接チャージすることができて管理もしやすく、銀行に行くという手間が省けて便利です!クレジットが苦手な方や持ってない方は始めやすいサービスとも言えます!
また、チャージ分から銀行口座に戻すこともできるので、現金が必要になったときでも安心!
*銀行営業日7時までの依頼分は原則当日中に。7時以降の依頼分は翌営業日に口座に戻されます。

利用限度額

標準上限金額*本人確認が済んでいる状態

チャージ 50万円/日
口座に戻す 50万円/日
送金 25万円/日
決済 50万円/回
残高 500万円

初期上限金額

チャージ 3万円/日
口座に戻す 3万円/日
送金 3万円/日
決済 3万円/回
残高 30万円
なお、2019年12月9日までのお申し込みの方は標準上限金額の設定になっているようです。12月10日以降の方は専用の申込書や免許証のコピーなどで郵便での申し込みが必要となります。
詳しくはこちら

連携できる銀行は?

全ての銀行が使えるわけではありませんが、全国の主要銀行や都市銀行が対応になっているようです。また今後も対象銀行が増えていくようなので、使っている銀行が対象ではない場合は対象になるまで待つしかなさそうです。

キャンペーンはやってるの?

キャンペーン期間中(2020年1月31日まで)にJcoinアプリで累計1,000円(税込)以上決済利用した方になんと、2,020万円を山分けキャッシュバック!!
決済金額に応じて最大15%戻ってくるというかなりおトクなキャンペーンが開催されています!!
また、最大キャッシュバックは10,000円までということなので、
約70,000円分Jcoinで決済すると最大分もらえる計算になっています!
大きい買い物をする場合はJcoinで決済したほうがいいですね!!

アプリインストール

*対応デバイス
iPhone(iOS10.0以降)インストールはこちら
Anndroid(OS5.0以降)インストールはこちら

まとめ

クレジットをお持ちでない方や、キャッシュレス決済を始めようと検討している方はキャンペーン期間中にキャッシュレスデビューするのもお得ですよ!!ぜひお試しあれっ!!

https://digital-times-nsc.com/archives/2727

引用:Jcoin