55 ビュー
アプリ

au PAY2/24〜毎週10億円もらえるキャンペーンの内容変更とは?

2月10日から開始された「毎週10億円もらえちゃう」キャンペーンですが、キャンペーンの第1週は2日で、2週目が1日で終了するという大人気キャンペーン!2/24から若干仕様が変わり再スタートします!ここではキャンペーンの詳細と変更のあった内容をご紹介します。

キャンペーン内容とは?

auPAYを使ってお買い物をしたときに通常は決済額200円(税込)に対し1ポイント還元のところ、40ポイント還元されるキャンペーンです!!
200円で8,000円分購入したポイントがつくわけです!これはオトク!!
期間中であれば、決済額に応じて最大70,000円分のポイントが還元されます!(最大20%)

キャンペーン期間・還元予定日

キャンペーンは3月29日までですが、期間によりポイントの還元上限額が異なります。

2/24〜内容変更とは?

今回の変更まではステージ1期間中に15万円のお買い物をすると30,000ポイントの還元をもらうことができましたが、2月24日からは最大還元ポイントが6,000ポイントに変更となります。
今回の条件変更の理由についてKDDIは
当社の想定を大幅に上回る消費者動向で、2月10日の決済額は前月当日比でやく10倍以上になるなど、決済額もauPAYが始まって以降過去最高となりました。一方、キャンペーンを開始して2週間の利用実績を踏まえ、高額商品等の決済による還元の偏重も一部で見受けられることから、還元の平準化を図り、より多くのお客様に特典を享受いただくことを優先したいと考え、今回の措置に至りました
と説明しています。つまり、より多くの方に還元できるように条件を変更したということですね!

注意点

今回のキャンペーン利用での注意点をまとめてみました!
還元総額:先着10億円/週です。毎週(月〜日)で10億円に達し次第終了となります。
週の途中であっても還元総額が10億円達すると当社が合理的に判断した場合、判断日当日の23:59に当該週におけるキャンペーンを終了する場合があります。その場合は当日17:00までに告知されます。
*郵便局での利用及び特典付与時点で以下の場合は対象外となります。
∟au IDが削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している。
∟原則、ご購入後にキャンセルした場合
∟a PAYの利用規約に反する行為、またはそのおそれがある場合。
*au PAYのコード支払いとスキャン支払いとなります。
au PAYポイントアップ店でのポイント還元は10億円還元キャンペーンの対象外となります
*一部店舗や商品では利用できない場合があります。

アプリインストールとID取得

キャンペーンを受ける前の準備として、au IDの作成とアプリインストールが必須となります!
キャンペーン開始で慌てないように、始まる前に必ず登録しておきましょうね!

アプリインストールはこちら

iPhoneAndroid

アプリインストール後の設定方法はこちらを参考にして下さい!

まとめ

24日からのキャンペーンも大人気で2〜3日で終わってしまう予感・・・(泣)
ぜひ前準備をしっかりして、終わっちゃう前にオトクなお買い物しましょう!