127 ビュー
SoftBank

ソフトバンク、3Gからの移行対象者に大幅割引!!

2024年1月下旬には3Gサービスを終了します。3G ケータイ/3G スマートフォンから対象機種に機種変更またはのりかえ(MNP/番号移行)すると、機種代金が割引されるキャンペーンです!!

3G買い替えキャンペーン

キャンペーン期間

2020年7月15日(水)から

対象機種

iPhone

pixel

Android

料金プラン

ソフトバンクのスマホデビューは、基本料金980円〜通信料は1GBとなってます。
また通話が5分無料と24時間通話し放題かを、オプションでつけることが可能です!
1GB専用割引は、次回の機種変更まで割引になります。

スマホデビューについてはこちら

一押しスマホ

シンプルスマホ

3カラー展開(シャンパンシルバー・ネイビー・ピンク)で初めてスマートフォン利用する方には、オススメのスマートフォンになってます!電話をかける方を3人まで登録することができます。電話とメールとホームのボタンがついているので使い易く便利です!!

arrows U

ソフトバンクのスマートフォンの中で安いスマートフォンとなっています。シンプリモードに切り替えができるので、初めてスマートフォン利用する方にはおすすめの機種となっています!

Google Pixel 3a

Googleから発売されてるpixelという機種となってます。こちらは、本体に容量が決まっていてSDカード不要で利用できます。また、Googleで発売されてるので機能もとても良くできていてカメラの機能もとてもいいです。 

AQUOS sense3 plus

SHARPから発売されてる機種でこちらもシンプルスマホと同じく、シンプルモードがあり、初めて使う方や3Gケータイからスマホに変える方向けにはオススメの機種となってます。カラーも4色展開(ブラック・ホワイト・ブルー・ピンク)されてます。