53 ビュー
Apple

Apple「特別なイベント」10月14日午前2時(日本時間)新型iPhone発表か?

Appleが10月14日午前2時(日本時間)から「特別なイベント」を開催することが発表されている。
例年では、9月に新型iPhoneが発表されていたが、今年の9月には新型のiPad,AppleWatchについての発表に留まり、新型iPhoneの発表がなかった事から、今回10月14日の発表では新型iPhoneに関する発表がされるのではないかと話題になっている。

9月のAppleイベント発表内容

iPad

AppleWatch

Apple Watch SERIES6

新しいセンサーとアプリで血中酸素濃度を測定します。
強化されたAlways-OnRetinaディスプレイで、フィットネス指標を一目で確認できます。

Apple Watch SE

手ごろな価格帯のApple Watch。

Apple One

Apple Oneは、最大6つのAppleサービスを月額料金で利用することができる。

Apple Music、AppleTV、iCloudなど、今まではそれぞれ個別に契約していたサービスをセットにし、単体で加入するよりも割引された金額で利用することができる。


ファミリープラン・プレミアプランでは、最大5人まで他の人を招待も可能。

Apple公式HPには特設サイトが開設

AppleのHP内に、イベントの模様をオンラインで参加できる特設サイトが解説されている。

 

引用:Apple公式HP